Kaspersky Security Center 13 のヘルプ
| 最新の製品リリースの新機能を確認できます。 | 組織のセキュリティを管理する方法を確認できます。 | |
サポート対象のオペレーティングシステムとアプリケーションのバージョンを確認できます。 |
| カスペルスキー製品:定義データベースとソフトウェアモジュールのアップデート 保護システムの信頼性を維持する方法を確認できます。 | |
| リソースプランニング、管理サーバーのインストール、クライアントデバイスへのネットワークエージェントとセキュリティ製品のインストール、デバイスの管理グループへの統合について説明しています。 |
| インフラストラクチャの状況、保護ステータス、統計情報の確認方法について説明しています。 |
組織ネットワーク上の既存デバイスと新規デバイスの検出方法について説明しています。 |
| サードパーティのセキュリティ製品からの移行とアンインストールの実施 競合するアプリケーションをアンインストールする方法を確認できます。 | |
カスペルスキー製品の導入 |
| ディストリビューションポイントの設定方法を説明しています。 | |
| 以前のバージョンの Kaspersky Security Center からのアップグレード 以前のバージョンから Kaspersky Security Center 13 へのアップグレード方法を説明しています。 | アプリケーションの導入、設定、および使用方法についての推奨事項を確認できます。また、アプリケーションの操作に関する一般的な問題を解決する方法についても説明しています。 | |
| カスペルスキー製品を数ステップでアクティベートする方法を確認できます。 |
| 様々な運用環境で最適なパフォーマンスを実現し維持するには、ネットワークに接続されたデバイスの数、ネットワークのトポロジー、必要な Kaspersky Security Center の機能を考慮する必要があります。 |
クラウド環境の Amazon Web Services、Microsoft Azure、Google Cloud Platform で Kaspersky Security Center を導入します。 |
| よくある質問(FAQ) お客様からよく寄せられる質問別に回答となるページへのリンクをまとめています。 |