Kaspersky Small Office Security Management Console

カスタマーサービスへお問い合わせいただく前に

2023年4月4日

ID 101734

お問い合わせの前に次を行ってください。

  • 問い合わせる製品の最新バージョンをインストールしてください。

    製品のインストールパッケージは、管理コンソールでダウンロードできます。多くの問題は、製品の最新バージョンをインストールすると解決されます。

  • 問い合わせる製品のライセンスに関する情報を、[ライセンス]セクションに追加してください。

    ライセンスを登録すると、カスタマーサービスがライセンスの情報を自動的に入手できるようになります。

  • 問い合わせの内容が、カスペルスキーのカスタマーサービスの制限事項に記載されている項目に該当しないことを確かめてください。

関連項目

購入済み製品をダウンロードする方法

カスペルスキーのカスタマーサービスの制限事項

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。