Kaspersky Small Office Security Management Console

パスワードの有効期間の終了を有効または無効にする方法

2023年4月4日

ID 95244

パスワードの有効期間の終了を使用すると、アカウントのセキュリティが強化されます。パスワードの有効期間の終了を有効にすると、パスワードの変更を求めるメッセージが180日ごとに自動的に表示され、アカウントのセキュリティがより強固なものとなります。

パスワードの有効期間の終了を有効はたま無効にするには、次の操作を行います。

  1. ページ右上にあるメールアドレスのリンクをクリックします。

    ドロップダウンメニューが開きます。

  2. アカウントの設定]をクリックします。

    アカウントの設定を編集するウィンドウが開きます。

  3. パスワード]タブを開きます。
  4. パスワードの有効期間の終了を有効または無効にするには、[パスワードの変更を180日ごとにリクエストする]をオンまたはオフにします。
  5. パスワードを入力して[続ける]をクリックします。

    変更が保存されます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。