プレミアムサポートサービス
プレミアムサポートサービス
2024年2月6日
ID 223581
一部の地域では、電話によるカスペルスキープレミアムサポートサービスを利用できません。プレミアムサポートサービスは、有料のサブスクリプションでのみ利用可能です。
カスペルスキープレミアムサポートサービスを使用すると、優先アクセス、エキスパートによるインストールサービス、ウイルスのチェックと削除、PCの状態チェックなどが利用可能になり、保護機能と利便性が向上します。
エキスパートによるインストールサービス
インストールに問題がある場合は電話による問い合わせが可能です。カスペルスキーのエキスパートが遠隔で次のサポートを行います。
- リモート接続経由でインストールを開始
- インストールを正常に完了
- 製品の設定および機能に関する概要の説明
- 製品とインストールプロセスに関するすべての質問への返答
- お客様の要望に応じて製品設定を調整
- インストールの完了、適切な設定の完了、および製品の正常な動作を確認
優先サポート回線
電話またはチャットでのサポートを優先的に受けられます。顧客からの電話が最優先されます(回線をスキップ)。提供されるチャットプログラムには、リモートアシスタンス機能が含まれています。
リモートITサービス
ワンクリックでプレミアムサポートの担当者とのチャットを開始できます。このチャットではリモートアシスタントもご利用いただけます。エキスパートが作業を行いますので、お客様による操作は必要ありません。
エキスパートによるウイルスチェックと削除
カスペルスキー製品のインストールされているWindowsの端末で、エキスパートがウイルスやスパイウェアを駆除します。
PCの状態チェックサービス
エキスパートが、端末の保護状況およびパフォーマンスを確認します。
カスペルスキープレミアムサポートサービスを利用するには、カスペルスキープレミアムのライセンスを購入した国に割り当てられている電話番号に電話してください。
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フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
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