Kaspersky Security Networkへの接続を確認する方法

2023年12月26日

ID 70883

次の理由により、Kaspersky Security Networkへの接続が切断されることがあります。

  • Kaspersky Security Networkに参加していない。
  • コンピューターがインターネットに接続されていない。
  • 現在のライセンス情報のステータスでは、Kaspersky Security Networkへの接続が許可されない。例えば、KSNへの接続が次の理由で使用できない場合などです。
    • アクティベートされていません。
    • 定期購入またはライセンスの有効期間が終了しています。
    • ライセンスの問題が検出された(ライセンスが拒否リストに登録されているなど)。

    ライセンス情報の現在のステータスは、マイ カスペルスキーに表示されます。

Kaspersky Security Networkへの接続をテストするには、次の操作を行います。

  1. 本製品のメインウィンドウを開きます。
  2. セキュリティ設定] - [Kaspersky Security Network]の順に選択します。

Kaspersky Security Network]ウィンドウに、Kaspersky Security Networkへの接続のステータスが表示されます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。