Kaspersky Endpoint Security for Windows がインストールされたデバイス上のサードパーティ製ソフトウェアの問題を診断して修正する方法

更新日: 2024年8月7日 Article ID: 16087
 
 
 
 
本記事の対象となるアプリケーションとバージョンを表示する
  • Kaspersky Endpoint Security 12 for Windows(全バージョン)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.11 for Windows(バージョン 11.11.0.452)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.10 for Windows(バージョン 11.10.0.399)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.9 for Windows(バージョン 11.9.0.351)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.8 for Windows(バージョン 11.8.0.384)
 
 
 
 

問題

Kaspersky Endpoint Security for Windows がインストールされたデバイスで、サードパーティ製ソフトウェアの問題が発生する可能性があります。

この記事は、問題の原因を特定し、可能な解決策を提案するのに役立ちます。Kaspersky Endpoint Security for Windows の保護コンポーネントおよび制御コンポーネントの追加の設定が必要になる場合があります。保護によってトリガーされたサードパーティ製ソフトウェアの動作の妥当性を確認するには、サードパーティのテクニカルサポートにお問い合わせください。

詳細については以下をご覧ください。

解決方法

 
 
 
 

ステップ 1. Kaspersky Endpoint Security for Windows に関連しない原因を除外する

 
 
 
 

ステップ 2. Kaspersky Endpoint Security for Windows を設定してパフォーマンスを最適にする

 
 
 
 

ステップ 3. Kaspersky Endpoint Security for Windows で検知されたイベントを確認する

 
 
 
 

ステップ 4. 実行可能ファイルの信頼グループを確認する

 
 
 
 

解決しない場合

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。