Kaspersky Endpoint Security for Windows コンポーネントのアクティベーションのトラブルシューティング方法

更新日: 2024年7月31日 Article ID: 16053
 
 
 
 
本記事の対象となるアプリケーションとバージョンを表示する
  • Kaspersky Endpoint Security 12.5 for Windows(バージョン 12.5.0.539)
  • Kaspersky Endpoint Security 12.4 for Windows(バージョン 12.4.0.467)
  • Kaspersky Endpoint Security 12.3 for Windows(バージョン 12.3.0.493)
  • Kaspersky Endpoint Security 12.2 for Windows(バージョン 12.2.0.462)
  • Kaspersky Endpoint Security 12.1 for Windows(バージョン 12.1.0.506)
  • Kaspersky Endpoint Security 12 for Windows(バージョン 12.0.0.465)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.11 for Windows(バージョン 11.11.0.452)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.10 for Windows(バージョン 11.10.0.399)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.9 for Windows(バージョン 11.9.0.351)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.8 for Windows(バージョン 11.8.0.384)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.7 for Windows(バージョン 11.7.0.669)
 
 
 
 

Kaspersky Endpoint Security for Windows をアクティベートすると、コンポーネントや製品タスクに関連するエラーなどの エラー が発生する場合があります。たとえば、「本製品はタスクをサポートしていないか、タスクに一致するコンポーネントがインストールされていません(The application does not support the task or a component matching the task is not installed)」というエラーが表示されます。

 
 
 
 

コンポーネントのステータス「ライセンスでサポートされていません」、エラー「ライセンスでサポートされていない機能コンポーネントです」

 
 
 
 

Detection and Response コンポーネントをアクティベートする際の問題

 
 
 
 

保護対象デバイスに Kaspersky Endpoint Security for Windows コンポーネントがありません

 
 
 
 

解決しない場合

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。