URL と Web アドレスの処理の設定
URL と Web アドレスの処理の設定
定義データベースと KSN からの URL 評価に従って、Web リソースにフィッシング脅威があるかどうかのチェックおよび悪意があると判定された Web サイトのアドレスの特定を行うためには:
- [タスクの設定]ウィンドウを開きます。
- [全般]タブの[タスクモード]セクションでタスクの処理モードを選択および設定します。
- [URL と Web の処理]タブ:
- [悪意のある URL データベースを使用して Web リンクをスキャンする]をオンまたはオフにします。
- [アンチフィッシングデータベースを使用して Web ページをスキャンする]をオフまたはオンにします。
- [信頼ゾーンを使用する]をオフまたはオンにします。
- [保護に KSN を使用する]をオンまたはオフにします。
URL の KSN 評価は次の条件が満たされた場合のみ使用可能です:
- トラフィックセキュリティの設定で[保護に KSN を使用する]がオンになっている。
- KSN 声明に同意している。[スキャンした URL に関するデータを送信]がオンになっている。
- KSN の使用タスクが開始されている。
- [OK]をクリックします。
URL と Web アドレスの処理の設定が保存されている。
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。