複数端末でデータを同期する

2023年11月22日

ID 100247

本製品をご利用中のある端末でストレージ内のデータを編集すると(デスクトップ端末からカスペルスキー パスワードマネージャーにアカウントのエントリを追加するなど)、編集内容が同じマイ カスペルスキーアカウントに接続されている他の端末に同期されるため、他の端末でも編集後のデータを利用できます。

1台の端末でストレージにデータを追加すると、このデータは本製品によって自動的にクラウドストレージに送信されます。その後、データはクラウドストレージから、カスペルスキー パスワードマネージャーがインストールされており、なおかつ同じマイ カスペルスキーアカウントに接続されている他の端末に送信されます。

カスペルスキー パスワードマネージャーを起動すると、同じマイ カスペルスキーアカウントにログインしている本製品をご利用中の他の端末と、データが自動的に同期されます。

お使いのすべての端末で、データを常時最新の状態に保つことにより、端末を交換または紛失した場合にデータを復元することができます。

他の端末とストレージを同期する

関連項目

マイ カスペルスキーに接続する

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。