ブラウザ機能拡張のインストール

2023年11月22日

ID 101609

カスペルスキー パスワードマネージャーの機能をブラウザで使用するには、ブラウザにカスペルスキー パスワードマネージャーの機能拡張をインストールする必要があります。カスペルスキー パスワードマネージャーはこの機能拡張を使用して、オンラインフォームの自動入力やWebサイトへの自動ログインを行ったり、新しいクレジットカード、住所、およびアカウントの情報を保存します。また、機能拡張を使用して、強度の高いパスワードを生成したり、生成したパスワードをWebサイトのパスワードフィールドに貼り付けることができます。

カスペルスキー パスワードマネージャーをインストールしてマイ カスペルスキーに接続すると、本製品で使用するブラウザを選択する画面が表示されます。表示された画面でブラウザを選択し、機能拡張をインストールします。ブラウザの選択画面には、カスペルスキー パスワードマネージャーが対応しているブラウザのみが表示されます。

本製品の初回起動時にカスペルスキー パスワードマネージャーのブラウザ機能拡張をインストールする

ブラウザ機能拡張をあとでインストールする

関連項目

自動保存と自動入力を使用する

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。