無料版に切り替える

2023年11月22日

ID 100248

カスペルスキー パスワードマネージャーのサブスクリプションの有効期間が終了した場合は、サブスクリプションを更新するか、無料版に切り替えることができます。無料版に切り替える際に、エントリの数が無料版の上限数よりも多い場合は、どのエントリを保持するのかを選択する必要があります。

ご注意:カスペルスキー パスワードマネージャーの無料版に切り替えると、すべての無効なエントリはクラウドストレージから削除され、端末間で同期されなくなります。ただし、これらのエントリはコンピュータに保持され、ローカルストレージで表示できます。

カスペルスキー パスワードマネージャーを9.2以降のバージョンにアップデートすると、ストレージに旧型エントリ新型エントリが表示される場合があります。

旧型エントリの数は、無料版のエントリの数には含まれません。旧型エントリは有効なエントリとして表示され、無料版で使用するエントリとして自動的に選択されます。

無料版では、新型エントリをすべて使用するか、新型エントリを1つも使用しないかのいずれかを選択できます。

無料版で使用するデータを選択する

関連項目

ライセンスを取得する

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。