強度の高いパスワードを生成する

2023年11月22日

ID 135360

データのセキュリティは、パスワードの強度に大きく依存します。パスワードは、大文字と小文字のアルファベット、数字、特殊文字を含む16文字以上で構成されている場合に強度が高いと見なされます。カスペルスキー パスワードマネージャーは一意かつ強度の高いパスワードを生成します。パスワードの文字数を指定したり、数字や文字、特殊文字を含めるかどうかを選択することもできます。パスワードを生成する機能(「パスワード生成」)を使用して、新しいWebサイトのアカウントを作成したり、既存のアカウントのパスワードを変更することができます。

強度の高いパスワードを生成する

ご注意:便宜上、生成されるパスワードには次の記号は使用されません: ` (バッククォート)、= (等号)、0(ゼロ)、O(大文字の o)、I(大文字の i)、l(小さい L)、および|(垂直線)。

カスペルスキー パスワードマネージャーでは、パスワードを忘れてしまった場合に備えて、生成されたパスワードのうち直近の5個がクリップボードにコピーされて保存されます。コピーされたパスワードは、パスワード生成の履歴で確認できます。コピーされたパスワードはコンピュータに保存されますが、端末間では同期されません。

ストレージがロック解除されている場合、パスワード生成機能を使用できます。

パスワード生成の履歴を表示する

関連項目

パスワードの安全性の確認

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。