定期購入について

2023年11月22日

ID 153856

カスペルスキー パスワードマネージャーのサブスクリプションは、指定された条件(有効期限、端末の台数など)に基づいて本製品を使用する権利を購入するものです。サービスプロバイダー(Google PlayやApp Storeなど)からカスペルスキー パスワードマネージャーの定期購入を申し込むことができます。

定期購入の管理は、サービスプロバイダーのアカウント(GoogleアカウントやAppleアカウントなど)の設定画面やWebサイトから行うことができます。

本製品の定期購入は、自動または手動で更新を行うことができます。自動購入の場合は、お客様が定期購入の解約を行わない限り、有効期間の終了時に自動的に更新されます。手動更新の場合は、有効期間の終了時にお客様ご自身で更新を行っていただく必要があります。なお、有効期間が終了した場合でも、本製品を継続して利用できる猶予期間が付与されることがあります。

重要:カスペルスキー パスワードマネージャーのサブスクリプションを申し込んでも、お客様がお持ちの他のサブスクリプション(カスペルスキー パスワードマネージャーを含む)は解約されません。課金の重複を避けるため、不要な定期購入が解約されていることをご確認ください。

カスペルスキー パスワードマネージャーの定期購入を解約する、または手動更新に切り替える方法

  1. サービスプロバイダーの定期購入の管理画面を開きます。
  2. カスペルスキー製品(カスペルスキー パスワードマネージャーを含む)の有効な定期購入があるかを確認します。
  3. 不要な定期購入を解約または停止します。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。