エントリの並べ替えとグループ化、エントリ表示形式のカスタマイズ

2023年11月22日

ID 153966

既定では、エントリはアイコン形式でアルファベット順に表示されます。エントリの表示形式を一覧表示に切り替えたり、エントリを手動で並べ替えたり、フォルダを作成してエントリをグループ化することができます。フォルダにはすべての種別のエントリを追加できます。フォルダはエントリより上部にアルファベット順で表示されます。フォルダを手動で並べ替えることはできません。フォルダは端末間で同期されます。並べ替えと表示の設定は端末間では同期されません。

エントリの表示形式を変更する

エントリを手動で並べ替える

セクション内のエントリを手動で並べ替えていた場合は、新しく追加されたすべてのエントリはセクションの末尾にアルファベット順で表示されます。[Webサイト]セクションで並べ替えられたエントリは、ブラウザの機能拡張でも同じ方法で自動的に並べ替えられます。

フォルダを作成する

フォルダにエントリを移動する

カスタムの並べ替え設定をリセットして、全セクションですべてのエントリをアルファベット順に表示できます。カスタムの並べ替え設定をリセットすると、元に戻すことはできません。

並べ替え設定をリセットする

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。