タスクの作成

2023年9月12日

ID 132173

Kaspersky Security Center から Kaspersky Endpoint Security を管理する場合、次の種別のタスクを作成できます:

  • ローカルタスク:ローカルタスクとは、別のクライアントコンピュータで実行することを目的に作成されたタスクを意味します。
  • グループタスク:グループタスクとは、管理グループのコンピュータで実行されるタスクを意味します。
  • 任意のコンピュータに対するタスク:任意のコンピュータで実行するタスクを作成できます。対象となるコンピュータが管理コンピュータやコンピュータの抽出条件に属しているかどうかは考慮されません。

別のクライアントコンピュータ向けのローカルタスクの作成

管理グループのクライアントコンピュータ向けのタスクを作成する

任意のコンピュータに対してタスクを作成する

ウィザードの次の手順に進むには、[次へ]をクリックします。ウィザードの前の手順に戻るには、 をクリックします。ウィザードを途中で停止するには、[キャンセル]をクリックします。

注意:ボタンの外観は、Windows のバージョンによって異なる場合があります。

ステップ 1:アプリケーションの選択とタスク種別の定義

ステップ 2:選択したタスク種別の設定

ステップ 3:タスクを割り当てるデバイスの選択

ステップ 4:クライアントコンピュータの選択

ステップ 5:タスクスケジュールの設定

ステップ 6:タスク名の指定

ステップ 7:タスクの作成終了

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。