Windows向け製品でよくあるお問い合わせ

 

 

よくある質問: Windows向け製品でよくあるお問い合わせ

 
 

このページでは、お客様から寄せられる最も一般的な質問の回答を記載しています。 カスペルスキー インターネット セキュリティ または カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ で問題が発生した場合は、以下から問題の解決方法を探してみてください。問題の解決策が見つからない場合はお問い合わせください。

 
 
 
 
 

期限切れのラインセンス (月額版) を自動的に更新し支払いを正常に完了する方法

 
 
 
 
 

ライセンスがまだ有効な場合に更新用のラインセンスを追加する方法

 
 
 
 
 

新規アクティベーションコードの適用方法

 
 
 
 
 

インストールプログラムのダウンロードからインストールまでの手順

 
 
 
 
 

有効なアクティベーションコードを無くしてしまった場合

 
 
 
 
 

払い戻しを受ける方法

 
 
 
 
 

月額版の自動更新をキャンセルする方法

 
 
 
 
 

エラーが発生してインストールできない場合

 
 
 
 
 

定義データベースのアップデートが失敗する場合

 
 
 
 
 

カスペルスキー製品用のパスワードを忘れてしまった場合の対処方法

 
 
 
 
 

テクニカルサポートに問い合わせる方法

 
 
 
 
Was this information helpful?
Yes No
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。