カスペルスキー スタンダード | プラス | プレミアム
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Eesti
- English
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Magyar (Magyarország)
- Nederlands (Nederland)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- Українська
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
- 繁體中文(香港)
- 繁體中文(台灣)
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Eesti
- English
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Magyar (Magyarország)
- Nederlands (Nederland)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- Українська
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
- 繁體中文(香港)
- 繁體中文(台灣)
- カスペルスキー製品のヘルプ
- カスペルスキーのソリューションについて
- 本製品のインストールとアンインストール
- 本製品の使用を開始する
- カスペルスキー製品のライセンス
- データ提供
- 基本的な機能の実行
- コンピュータの保護ステータスを表示する
- 保護機能をオフにする、または再開する
- ライセンスを使用してその他の端末も保護する
- 保護の状態を使用する
- スキャンを実行する
- 信頼するファイル、フォルダ、およびWebサイトのリストを編集する
- アプリケーションアクティビティをタイムラインで表示する
- 悪意のあるリンクやフィッシングサイトのリンクに対する保護を設定する
- ファイルアクセスがブロックされた場合の操作
- 選択したブラウザで、カスペルスキー プラグイン(機能拡張)をオンまたはオフにする
- 定義データベースをアップデートする
- ハードディスクの状態に重大な問題が発生した場合の操作
- Webサイトをネット決済保護に追加する
- ホームネットワークの一覧を確認し更新する
- ホームネットワークに接続されている端末の一覧から端末を削除する
- ホームWi-Fiネットワークが変更された場合の操作
- アカウント確認をオンにしてWebサイトからデータが流出していないかを確認する
- お客様のアカウントが不正アクセスされていないかを確認する
- 自分の電話番号に関連付けられているデータをチェックする
- アプリケーションによるWebカメラの使用を防止する
- Webサイトによるブラウザ使用履歴のトラッキングを防止する
- パスワードと大切な情報を保護する
- 本製品の評価をカスペルスキーへ送信する方法
- セキュリティ
- パフォーマンス
- プライバシー
- 個人情報
- 通知とレポート
- コマンドラインからの製品の管理
- カスタマーサービスへのお問い合わせ
- 製品の情報源
- 注意事項と制限事項
- 法的情報
ライセンスを管理する
体験版を使用している場合、次の操作を選択できます。
- ライセンスを購入する
- 本製品のメインウインドウを開く
- 本製品のメインウインドウの一番下のペインで、[プロファイル]をクリックします。
[プロファイル]ウインドウが表示されます。
- [プロファイル]ウインドウの[ライセンスの購入]をクリックします。
ライセンス購入に関する情報が掲載されたカスペルスキーのWebページ、マイ カスペルスキー、またはカスペルスキーの販売代理店のWebページが表示されます。オンラインストアからライセンスを購入した場合、決済完了後に、フォームに入力したメールアドレス宛てにカスペルスキーのアクティベーションコードが送信されます。
購入方法のその他の詳細は、カスペルスキーのヘルプ(Windows向け)を参照してください。
- アクティベーションコードでライセンスをアクティベートする(アクティベーションコードをお持ちの場合)
- 本製品のメインウインドウを開く
- 本製品のメインウインドウの一番下のペインで、[プロファイル]をクリックします。
[プロファイル]ウインドウが表示されます。
- [プロファイル]ウインドウで、カスペルスキー(アプリケーション)の購入時に取得したアクティベーションコードを入力します。
- [アクティベート]をクリックします。
ご注意:アクティベーションコードは、xxxxx-xxxxx-xxxxx-xxxxxの形式で表される、一意の20文字の半角英数字です。
本製品がカスペルスキーのアクティベーションサーバに接続し、入力されたアクティベーションコードを送信して信頼性を検証します。アクティベーションコードの検証に合格したら、自動的に識別IDが提供されて、追加されます。
- [終了]をクリックして本製品のアクティベートを完了します。
ご注意:アクティベーションを完了するには、マイ カスペルスキーへの接続が必要になる場合があります。
アクティベーションコードの検証に失敗した場合、それに応じた通知が画面に表示されます。この場合は、テクニカルサポートまでご連絡ください。
アクティベーションのその他のオプションの詳細は、カスペルスキーのヘルプ(Windows向け)を参照してください。
現在のライセンス情報に関連付けられているライセンスの有効期間または猶予期間が終了した場合、ライセンスを更新する必要があります。ライセンスの有効期間が終了し、猶予期間が満了しても、製品は引き続き動作しますが、機能が制限されます(たとえば、アップデートやKaspersky Security Networkが使用できなくなります)。そのまま一部のコンポーネントを使用し、スキャンを実行することはできますが、定義データベースに関しては、ライセンスの猶予期間終了までにインストールされたものが使用されます。
- 本製品のメインウインドウを開く
- 本製品のメインウインドウの一番下のペインで、[プロファイル]をクリックします。
[プロファイル]ウインドウが表示されます。
- [プロファイル]ウインドウで、[マイ カスペルスキーを開く]または[サービスプロバイダーのWebサイトにアクセス]をクリックします。
マイ カスペルスキーのWebサイトまたはご利用のサービスプロバイダーのWebサイトが表示されます。
ご注意:有効な定額制サービスのある別のマイ カスペルスキーアカウントをお持ちの場合は、[プロファイル]ウィンドウでアカウントを切り替えることができます。
新しいアクティベーションコードをお持ちの場合は、製品に追加して予備のアクティベーションコードとして使用できます。現在のライセンスの有効期間が終了すると、本製品は予備のアクティベーションコードで自動的にアクティベートされます。このようにして、お使いの端末は中断されることなく確実に保護されます。
- 本製品のメインウインドウを開く
- 本製品のメインウインドウの一番下のペインで、[プロファイル]をクリックします。
[プロファイル]ウインドウが表示されます。
- [プロファイル]ウィンドウで、[さらに表示]をクリックしてライセンスの詳細情報を表示します。
- [予備のアクティベーションコード]セクションで、カスペルスキー(アプリケーション)の購入時に取得したアクティベーションコードを入力します。
- [アクティベート]をクリックします。
- 本製品がカスペルスキーのアクティベーションサーバに接続し、入力されたアクティベーションコードを送信して信頼性を検証します。アクティベーションコードの検証に合格したら、自動的に識別IDが提供されて、追加されます。
ライセンスのステータスについての情報が古くなっていることがあります。この場合、手動でライセンスのステータスを更新する必要があります。
- 本製品のメインウインドウの一番下のペインで、[プロファイル]をクリックします。
[プロファイル]ウインドウが表示されます。
をクリックします。
ライセンスの管理の詳細は、カスペルスキーのヘルプ(Windows向け)を参照してください。