メールアドレスの変更
メールアドレスの変更
Kaspersky Security Center Cloud コンソールのアカウントの設定でメールアドレスを変更するには:
- Kaspersky Security Center Cloud コンソールで、アカウント名を含むリンクをクリックし、[ユーザーアカウントの管理]を選択します。
[ユーザーアカウントの設定]ウィンドウが表示されます。
- [メールアドレス]セクションを選択します(下図を参照)。
Kaspersky Security Center Cloud コンソールのアカウントの設定でのメールアドレスの変更
[メールアドレス]セクションには、現在のメールアドレス、新しいアドレスを入力するための入力フィールド、パスワードを入力するための入力フィールド、および[保存]ボタンが表示されます。
- [新しいメールアドレス]に、新しいメールを入力します。
アドレスは正しく入力してください。無効なアドレスを入力すると、アカウントに進めず、Kaspersky Security Center Cloud コンソールを使用できなくなります。
- [パスワード]入力フィールドに、現在のパスワードを入力します。
- [保存]をクリックします。
- [戻る]をクリックして Kaspersky Security Center Cloud コンソールに戻るか、[ログアウト]をクリックしてポータルを終了します。
これで、Kaspersky Business Hub Kaspersky Security Center Cloud コンソールアカウント設定とマイ カスペルスキーアカウント設定でメールアドレスが変更されました。アカウントアクセス用のメールアドレスが変更されたことを通知するメールが新しいメールアドレスに送信されます。次回の Kaspersky Security Center Cloud コンソールへのログイン時に、新しいメールアドレスを指定する必要があります。
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。