カスペルスキー製品がアクティベートされていないデバイスのリストの表示
カスペルスキー製品がアクティベートされていないデバイスのリストの表示
カスペルスキー製品がインストールされているが、アクティベートされていない(ライセンスがないか、有効期間が終了した場合など)すべてのデバイスのリストを表示できます。
カスペルスキー製品がアクティベートされていないデバイスを表示するには:
- メインメニューで、[アセット(デバイス)]→[タスク]の順に移動します。
タスクのリストが表示されます。
- 該当するカスペルスキー製品に関連するアップデートタスクの名前をクリックします。
タスクのプロパティウィンドウにいくつかの名前付きタブが表示されます。
- タスクのプロパティウィンドウで[履歴]セクションを選択します。
[デバイス]列に、タスクが成功したデバイスが表示されます。
- [デバイス]列を並べ替えます。
[デバイス]列に、タスクが成功したデバイスが表示されます。ライセンスがないためタスクが失敗したデバイスでは、製品がアクティベートされていません。
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。