カスペルスキー製品がアクティベートされていないデバイスのリストの表示

2024年4月15日

ID 195469

カスペルスキー製品がインストールされているが、アクティベートされていない(ライセンスがないか、有効期間が終了した場合など)すべてのデバイスのリストを表示できます。

カスペルスキー製品がアクティベートされていないデバイスを表示するには:

  1. メインメニューで、[アセット(デバイス)]→[タスク]の順に移動します。

    タスクのリストが表示されます。

  2. 該当するカスペルスキー製品に関連するアップデートタスクの名前をクリックします。

    タスクのプロパティウィンドウにいくつかの名前付きタブが表示されます。

  3. タスクのプロパティウィンドウで[履歴]セクションを選択します。

    デバイス]列に、タスクが成功したデバイスが表示されます。

  4. デバイス]列を並べ替えます。

    デバイス]列に、タスクが成功したデバイスが表示されます。ライセンスがないためタスクが失敗したデバイスでは、製品がアクティベートされていません。

関連項目:

Kaspersky Security Center Cloud コンソールのライセンス:シナリオ

Kaspersky Security Center Cloud コンソールの試用モードについて

マーケットプレイスを使用してカスペルスキーの法人向けソリューションを選択する

各ライセンスのライセンス数とデバイスの最小数

ライセンス制限超過のイベント

管理対象デバイスへのアクティベーションコードの配信方法

ライセンスの管理サーバーリポジトリへの追加

ライセンスのクライアントデバイスへの配信

ライセンスの自動配信

管理サーバーのリポジトリでの使用中のライセンスに関する情報の表示

特定のカスペルスキー製品で使用中のライセンスに関する情報の表示

リポジトリからのライセンスの削除

使用許諾契約書による同意の取り消し

カスペルスキー製品のライセンスの更新

ライセンスの有効期限後の Kaspersky Security Center Cloud コンソールの使用

Kaspersky Security Network(KSN)

ライセンスの定義

各ライセンスのライセンス数とデバイスの最小数

Kaspersky Security Center Cloud コンソールのライセンス:シナリオ

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。