デバイスの抽出の作成

2024年4月15日

ID 209938

デバイスの抽出を作成するには:

  1. メインメニューで、[アセット(デバイス)]→[デバイスの抽出]の順に移動します。

    デバイスの抽出のリストが表示されます。

  2. 追加]をクリックします。

    デバイスの抽出の設定]ウィンドウが表示されます。

  3. 新しい抽出の名前を入力します。
  4. デバイスの抽出に含めるデバイスを含むグループを指定します:
    • デバイスの検索] - 選択基準を満たし、[管理対象デバイス]または[未割り当てデバイス]グループに含まれるデバイスを検索します。
    • 管理対象デバイスの検索] - 選択基準を満たし、[管理対象デバイス]グループに含まれるデバイスを検索します。
    • 未割り当てデバイスの検索] - 選択基準を満たし、[未割り当てデバイス]グループに含まれるデバイスを検索します。

    セカンダリ管理サーバーのデータを含める]を有効にして、選択基準を満たし、セカンダリ管理サーバーによって管理されているデバイスを検索できるようにします。

  5. 追加]をクリックします。
  6. 表示されたウィンドウで、この抽出に含めるデバイスが満たす必要のある条件を指定し、[OK]をクリックします。
  7. 保存]をクリックします。

デバイスの抽出が作成され、リストに追加されます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。