カスペルスキーのテクニカルサポートに必要な情報

2024年4月15日

ID 227940

カスペルスキーのテクニカルサポートに問い合わせる時に、次の情報を提供するよう求められる場合があります:

  • Kaspersky Security Center Cloud コンソールに関する一般的な情報
  • ワークスペース ID
  • ライセンス情報
  • インストール済みアプリケーションの数
  • テナント ID とステータス

この情報は、[アカウントメニュー]→[テクニカルサポート]セクションで確認できます。この情報をコピーして共有し、問題を解決するためのサポートを依頼してください。

関連項目:

テクニカルサポートのご利用方法

カスペルスキーカンパニーアカウントによるテクニカルサポート

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。