アプリケーション設定のダウンロード
アプリケーション設定のダウンロード
デバイスの設定で[管理サーバーから切断しない]がオンになっているか、プッシュサーバーまたは接続ゲートウェイが使用中であるかのいずれかに合致した場合のみ、クライアントデバイスからアプリケーション設定をダウンロードできます。いずれの条件も満たさない場合は、ダウンロードできません。
[管理サーバーから切断しない]をオンにできるデバイスの合計数の上限は 300 です。
クライアントデバイスからアプリケーション設定をダウンロードするには:
- クライアントデバイスのリモート診断ウィンドウを開きます。
- リモート診断ウィンドウで[ カスペルスキー製品]タブを選択します。
- [アプリケーション設定]セクションで[ダウンロード]をクリックして、クライアントデバイスにインストールされたアプリケーションの設定に関する情報をダウンロードします。
情報を含む ZIP アーカイブが指定された場所にダウンロードされます。
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。