アカウントの作成
アカウントの作成
この記事は Kaspersky Security Center Cloud コンソールでアカウントを作成する方法を説明しています。
代わりに、マイ カスペルスキー でアカウントを作成し、それを使用して Kaspersky Security Center Cloud コンソールにサインインし、ワークスペースを作成することができます。
マイ カスペルスキーアカウントは、外部認証プロバイダー(Google など)を使用せずに、Web サイトで直接作成する必要があります。そうしないと、Kaspersky Security Center Cloud コンソールを使用できなくなります。
Kaspersky Security Center Cloud コンソールでアカウントを作成するには:
- ブラウザーで、 Kaspersky Security Center Cloud コンソールに移動します。
- Kaspersky Security Center Cloud コンソールのスタートページで[アカウントの作成]をクリックします。
- カスペルスキーの法人向け製品やサービスにアクセスするためのアカウントを作成するページで、アカウントのメールアドレス、パスワード、パスワードの確認を入力します(下図を参照)。
Kaspersky Security Center Cloud コンソールでのアカウントの作成
- [プライバシーポリシー]をクリックし、プライバシーポリシーの内容をよく確認します。
- プライバシーポリシーに記載されている通りにデータが処理されて送信される(第三国を含む)ことを理解して同意し、プライバシーポリシーの内容を確認し理解した場合は、プライバシーポリシーに基づくデータ処理への同意のテキストに隣接するチェックボックスをオンにして[アカウントの作成]をクリックします。
プライバシーポリシーに同意しない場合は、Kaspersky Security Center Cloud コンソールを使用しないでください。
このボタンは、チェックボックスをオンにしないと使用できません。
メールの確認を促すページが表示されます。カスペルスキーからのメールが、指定したメールアドレスに送信されます。メールには、アカウント作成手順を完了するためのリンクが記載されています。
- ページを閉じ、メールボックスのメールを開きます。
- カスペルスキーから送信されたメールのリンクをクリックして、アカウントページに進みます。
- [ユーザーアカウントの有効化]ページで[続行]をクリックして、アカウントの有効化を完了します。
Kaspersky Security Center Cloud コンソールでのアカウントの作成が完了しました。
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。