アプリケーションのトレースファイルのダウンロード

2024年5月7日

ID 197112

デバイスの設定で[管理サーバーから切断しない]がオンになっているか、プッシュサーバーまたは接続ゲートウェイが使用中であるかのいずれかに合致した場合のみ、クライアントデバイスからトレースファイルをダウンロードできます。いずれの条件も満たさない場合は、ダウンロードできません。

管理サーバーから切断しない]をオンにできるデバイスの合計数の上限は 300 です。

アプリケーションのトレースファイルをダウンロードするには:

  1. クライアントデバイスのリモート診断ウィンドウを開きます
  2. リモート診断ウィンドウで[ カスペルスキー製品]タブを選択します。

    アプリケーションの管理]セクションに、デバイスにインストールされているカスペルスキー製品のリストが表示されます。

  3. アプリケーションのリストで、トレースファイルをダウンロードするアプリケーションを選択します。
  4. トレース]セクションで、[トレースファイル]をクリックします。

    トレースファイルのリストが表示された[デバイスのトレースログ]ウィンドウが開きます。

  5. ダウンロードするファイルをトレースファイルのリストから選択します。
  6. 次のいずれかの手順を実行します:
    • ダウンロード]をクリックして、選択したファイルをダウンロードします。ダウンロードするファイルを 1 つまたは複数選択できます。
    • 選択したファイルの一部をダウンロード:
      1. 一部をダウンロード]をクリックします。

        複数のファイルの一部を同時にダウンロードすることはできません。複数のトレースファイルを選択すると、[一部をダウンロード]がオフになります。

      2. ウィンドウが開いたら、名前を指定し、必要に応じてダウンロードするファイルの部分を指定します。

        Linux ベースのデバイスの場合、ファイル部分名の編集は使用できません。

      3. ダウンロード]をクリックします。

選択したファイル、またはその一部が指定の場所にダウンロードされます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。