[隔離とバックアップ]カテゴリのファイルの復元
[隔離とバックアップ]カテゴリのファイルの復元
2024年8月16日
ID 119637
[隔離とバックアップ]カテゴリに属するファイルを元のフォルダーに復元できます。
ファイルを復元する必要があるのは、次のような場合です:
- 駆除中にファイルの整合性が破損しました。その結果、一部の重要な情報がファイルで使用できなくなりました。
- セキュリティ製品によってファイルが隔離に移動されましたが、そのファイルが安全であると判断し、使用する必要があります。
[隔離とバックアップ]カテゴリからのファイルの復元が、デバイスの感染の原因となる可能性があります。
[隔離とバックアップ]カテゴリからファイルを復元するには:
- Kaspersky Endpoint Security Cloud 管理コンソールを起動します。
- [隔離]セクションを選択します。
[隔離]セクションには、次のカテゴリに属するファイルのリストが表示されます:隔離とバックアップ、未処理のファイル、アダプティブアノマリーコントロールのルールの検知。
- [ファイルカテゴリ]ドロップダウンリストから、[隔離とバックアップ]ファイルカテゴリを選択します。
- ファイルのリストで、復元するファイルに隣接するチェックボックスをオンにします。
複数のファイルのチェックボックスを選択できます。
- オブジェクトのリストの上にある[復元]をクリックします。
ファイルはデバイスの元のフォルダーに復元されます。復元後、ファイルは[隔離]セクションに表示されなくなります。
デバイスの元のフォルダーに、復元するファイルと同じ名前のファイルが含まれている場合、そのファイルは復元されません。
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。