- Kaspersky Endpoint Security の概要
- Kaspersky Endpoint Security のインストールとアンインストール
- Kaspersky Endpoint Security のインターフェイス
- 通知について
- Kaspersky Endpoint Security のライセンス
- 一般的なタスクの実行
- 製品の詳細設定
- Kaspersky Security Network への参加
- Kaspersky Security Center からの製品の管理
- 企業ネットワークに Kaspersky Endpoint Security を導入する
- Kaspersky Endpoint Security バージョン 10 から 11 へのアップデート
- Kaspersky Endpoint Security のリモートインストールの準備
- コマンドラインからのネットワークエージェントの管理
- Kaspersky Endpoint Security のインストールとアンインストール
- Kaspersky Security Center からの製品の開始と停止
- タスクの作成と管理
- ポリシーの作成と管理
- ポリシーのプロファイルの作成と管理
- 検知したオブジェクトのレポートを生成する
- コマンドラインからの製品の管理
- テクニカルサポートへの問い合わせ
- 製品の情報源
- 付録
- AO Kaspersky Lab
- 著作権
- サードパーティ製のコードに関する情報
- 商標に関する通知
Kaspersky Endpoint Security のライセンス > ライセンスについて
ライセンスについて
ライセンスについて
ライセンスは、使用許諾契約書に基づいて提供される、製品を使用する期限付きの権利です。
ライセンスを取得すると、次のサービスを利用できます:
- 使用許諾契約書の条項に沿った製品の使用
- テクニカルサポートの利用
サービスの範囲と有効期間は、製品のアクティベーションに使用されたライセンスの種別によって異なります。
次のライセンス種別があります:
- 試用版:製品の試用を目的とした無償ライセンス。
試用版ライセンスは通常、有効期間が短く設定されています。試用版ライセンスの有効期限が切れると、すべての Kaspersky Endpoint Security 機能が無効になります。本製品を引き続き使用するには、製品版ライセンスを購入する必要があります。
試用版ライセンスを使用して製品をアクティベートできるのは一度だけです。
- 製品版:製品の購入時に提供される有償ライセンス。
製品版ライセンスの有効期限が切れると、本製品の主要な機能が無効になります。Kaspersky Endpoint Security を引き続き使用する場合は、製品版ライセンスを更新してください。ライセンスを更新する計画がない場合は、本製品をコンピュータから削除する必要があります。
有効期間が終了する前にライセンスを更新し、すべてのセキュリティ脅威から最大限に保護された環境を維持できるようにしてください。
記事 ID: 69240、 前回の更新日時: 2022年2月8日