- Kaspersky Endpoint Security の概要
- Kaspersky Endpoint Security のインストールとアンインストール
- Kaspersky Endpoint Security のインターフェイス
- 通知について
- Kaspersky Endpoint Security のライセンス
- 一般的なタスクの実行
- 製品の詳細設定
- Kaspersky Security Network への参加
- Kaspersky Security Center からの製品の管理
- 企業ネットワークに Kaspersky Endpoint Security を導入する
- Kaspersky Endpoint Security バージョン 10 から 11 へのアップデート
- Kaspersky Endpoint Security のリモートインストールの準備
- コマンドラインからのネットワークエージェントの管理
- Kaspersky Endpoint Security のインストールとアンインストール
- Kaspersky Security Center からの製品の開始と停止
- タスクの作成と管理
- ポリシーの作成と管理
- ポリシーのプロファイルの作成と管理
- 検知したオブジェクトのレポートを生成する
- コマンドラインからの製品の管理
- テクニカルサポートへの問い合わせ
- 製品の情報源
- 付録
- AO Kaspersky Lab
- 著作権
- サードパーティ製のコードに関する情報
- 商標に関する通知
製品の詳細設定 > レポート
レポート
レポート
検知した脅威がすべて記録されたレポートを参照できます。また、次のコンポーネントごとの詳細レポートが作成されます:ファイル脅威対策、ウェブ脅威対策、ネットワーク脅威対策、スキャンタスクとアップデートタスク。
メニューバーで[プロテクション] - [レポート]の順に選択します。
レポートをテキスト形式で保存できます。この機能は、製品コンポーネントまたはタスクでエラーが発生し、ご自身での解決ができず、カスペルスキーのテクニカルサポートによるサポートが必要である場合に役立ちます。この場合、テクニカルサポートにテキストレポートを送信して、できるだけ速やかに問題を詳しく調査し、解決できるようにします。
本製品のコンポーネントまたはタスクのレポートをテキストファイルにエクスポートする
- メニューバーで[プロテクション] - [レポート]の順に選択します。
[レポート]ウインドウが表示されます。
- 左ペインで、目的のレポートタブを選択します。
- 右上部の
をクリックします。
- 表示されたウインドウに、レポートのファイル名、タグ、保存先フォルダを指定します。
- [保存]をクリックします。
既定では、レポートに情報イベントは記録されません。情報イベントの記録は、有効にすることができます。
- メニューバーにある本製品のアイコンをクリックし、[環境設定]を選択します。
[環境設定]ウインドウが表示されます。
- [インターフェイス]タブの[レポート]セクションで、[緊急イベント以外も記録する]をオンにして、本製品の情報に関する通知を受信します。
記事 ID: 59232、 前回の更新日時: 2022年2月8日