本製品の情報源

2023年11月28日

ID 152939

カスペルスキー(アプリ)のWebサイトのカスペルスキーのページ

カスペルスキーのWebサイトで、製品とその機能に関する一般的な情報を見ることができます。

カスペルスキー(アプリ)のページには、オンラインショップのリンクがあります。オンラインショップで、本製品の購入やライセンスの更新を行えます。

ナレッジベースのカスペルスキー(アプリ)のページ

ナレッジベースは、カスペルスキーのカスタマーサービスにあるセクションの1つです。

このページに、製品の購入、インストール、使用の方法について、役立つ情報、推奨事項、およびよくあるご質問への回答が掲載されています。

ナレッジベースの記事では、本製品だけではなく他のカスペルスキー製品に関連した質問にも回答しています。ナレッジベースの記事に、カスタマーサービスからのニュースが掲載されることもあります。

カスペルスキーのサポートフォーラムの利用

特に緊急の対応が必要ではない場合は、カスペルスキーのフォーラムをご利用ください。ここでは、カスペルスキーのエキスパートやカスペルスキー製品のユーザーが、さまざまなトピックで意見交換しています。

フォーラムでは、これまでに公開されたトピックの閲覧、コメントの書き込み、新しいトピックの作成が可能です。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。