ベータ版について

2023年11月28日

ID 174255

ベータ版はアメリカ合衆国ではご利用いただけません。また、ベータ版はHuawei端末ではご利用いただけません。

カスペルスキーでは、モバイル製品の新機能の使用感などについて調査するため、お客様をベータテスターとして招待することがあります。正式にはまだリリースされていない新機能を、ベータ版の製品でお試しいただけます。

ベータ版は、一般向けに正式にリリースされる通常版よりも安定性が低い場合がありますのでご注意ください。アプリがクラッシュしたり、正しく機能が動作しなかったり、サービスが利用できなかったりする可能性があります。

ベータ版のご利用は無料です。ただし、本製品の一部の機能は制限される場合があります(購入済みのライセンスを使用できないなど)。使用許諾契約書のベータ版に関するすべての条項を注意深くお読みください。

お客様がインストールした本製品のバージョンが提供する機能の範囲内のみで本製品をご利用ください。ご利用中のベータ版アプリの一覧を確認するには、Google Playを開き、[メニュー ] - [マイ アプリ & ゲーム] - [ベータ版]の順にタップしてください。

本製品のベータテストを開始する前に、「ベータ版とライセンス」セクションをよくお読みください。

ベータテストへの参加

フィードバックの送信

ベータテストの中止

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。