ロック解除パターンの追加

2023年11月28日

ID 174726

暗証番号を設定した後、ロック解除パターンを追加することができます。カスペルスキー(アプリ)で設定するロック解除パターンは、お使いの端末で設定したロック解除パターンとは異なります。

カスペルスキー(アプリ)の機能にロック解除パターンを追加するには、次の操作を行います。

  1. 暗証番号を設定します
  2. 暗証番号が設定されました]ウィンドウで、[ロック解除パターンを追加する]をタップします。

    設定] - [画面ロック]の順にタップして開いた画面で、後からロック解除パターンを設定または編集することも可能です。

  3. パターン設定ウィザードの指示に従います。

    ロック解除パターンでは、4つから9つの点を結ぶ必要があります。

ロック解除パターンを忘れてしまった場合は、次の操作を行います。

  1. 暗証番号を使用します。
  2. 設定] から[画面ロック]を開きます。
  3. ロック解除パターンを追加する]をタップし、現在のロック解除パターンを削除した後新しいパターンを設定します。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。