リンクを使用してマイ カスペルスキーの認証情報を共有する

2023年11月28日

ID 222804

複数の端末で利用可能なカスペルスキー(アプリ)のライセンスを購入された場合、他の端末にカスペルスキー(アプリ)をインストールするためのリンクを生成できます。お客様のアカウントのデータは自動的に新しい端末に転送されます。

利用可能なプラットフォームと端末の種類のリストは、ライセンスによって異なります。利用可能なプラットフォームと端末の種類を確認するには、マイ カスペルスキーの「ダウンロード」セクションにアクセスしてください。

他の端末にカスペルスキー(アプリ)をインストールするには、次の操作を行います。

  1. カスペルスキーアプリの[プロフィール]セクションで、[保護]をタップします。

    リンクは、マイ カスペルスキーのサービスで作成され、お客様の認証情報に関する重要な要素を含みます。データの不正流出を防ぐため、他人にお客様専用リンクを送信しないでください。

  2. 表示される画面でリンクを送信するをタップします。

    リンクの共有方法の選択画面が表示されます。

  3. カスペルスキー(アプリ)をインストールする端末でリンクを開きます。

    本製品をダウンロードすると、マイ カスペルスキーアカウントに自動的にログインされます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。