Kaspersky カンパニーアカウントによるテクニカルサポート
Kaspersky カンパニーアカウントによるテクニカルサポート
2024年8月2日
ID 68417
カスペルスキーカンパニーアカウントは、カスペルスキー製品を使用する企業向けのポータルです。カスペルスキーカンパニーアカウントのポータルは、オンラインのリクエストを通じてユーザーとカスペルスキーのエキスパートの対話を仲介するよう設計されています。また、カスペルスキーのエキスパートが処理するオンラインリクエストの進捗を確認でき、リクエストの履歴を保存できます。
1 つのカスペルスキーカンパニーアカウントで、組織の全従業員を登録できます。シングルアカウントによって、登録従業員からカスペルスキーまでのオンラインリクエストを一元管理でき、カスペルスキーカンパニーアカウントを介して従業員の権限を管理することもできます。
カスペルスキーカンパニーアカウントのポータルは、次の言語で使用できます:
- 英語
- スペイン語
- イタリア語
- ドイツ語
- ポーランド語
- ポルトガル語
- ロシア語
- フランス語
- 日本語
Kaspersky カンパニーアカウントの詳細は、テクニカルサポートサイトを参照してください。
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。