スタートメニューからの Kaspersky Security for Windows Server コンソールの起動
スタートメニューからの Kaspersky Security for Windows Server コンソールの起動
Windows オペレーティングシステムによって、設定名が異なる場合があります。
[スタート]メニューからアプリケーションコンソールを起動するには:
- [スタート]メニューから、[すべてのプログラム] - [Kaspersky Security for Windows Server] - [管理ツール] - [Kaspersky Security for Windows Server コンソール]の順に選択します。
アプリケーションコンソールに他のスナップインを追加するには、作成者モードでアプリケーションコンソールを起動します。
作成者モードでアプリケーションコンソールを起動するには:
- [スタート]メニューから、[すべてのプログラム] - [Kaspersky Security for Windows Server] - [管理ツール]の順に選択します。
- アプリケーションコンソールのコンテキストメニューで、[作成者]を選択します。
アプリケーションコンソールが作成者モードで起動します。
保護対象デバイスでアプリケーションコンソールを起動した場合、アプリケーションコンソールウィンドウが開きます。
保護対象デバイス以外でアプリケーションコンソールを起動した場合は、保護対象デバイスに接続します。
保護対象デバイスに接続するには:
- アプリケーションコンソールツリーで、[Kaspersky Security]フォルダーのコンテキストメニューを開きます。
- [別のコンピューターに接続]コマンドを選択します。
[コンピューターの選択]ウィンドウが開きます。
- 表示されたウィンドウで、[別のコンピューター]を選択します。
- 右側にある入力フィールドで保護対象デバイスのネットワーク名を指定します。
- [OK]をクリックします。
アプリケーションコンソールが、保護対象デバイスに接続されます。
Microsoft Windows のログイン用のユーザーアカウントの権限では保護対象デバイス上の Kaspersky Security 管理サービスにアクセスできない場合は、[次のユーザーとして接続する]をオンにして、必要な権限を持つ別のユーザーアカウントを指定します。
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