アプリケーションインターフェイスから信頼リストへのデバイスの追加

2024年2月14日

ID 123283

既定では、信頼するデバイスのリストにデバイスを追加すると、そのデバイスへのアクセス権がすべてのユーザー(「Everyone」グループに属するユーザー)に付与されます。

アプリケーションインターフェイスから信頼リストにデバイスを追加するには、次の操作を行います:

  1. メインウィンドウで、icon_settings をクリックします。
  2. 本製品の設定ウィンドウで、[セキュリティコントロール]→[デバイスコントロール]を選択します。
  3. アクセスの設定]ブロックの[信頼するデバイス]をクリックします。

    信頼するデバイスのリストが開きます。

  4. 選択する]をクリックします。

    接続されたデバイスのリストが開きます。デバイスのリストは、[接続されているデバイスの表示]で選択した値により異なります。

  5. デバイスのリストで、信頼するデバイスのリストに追加するデバイスを選択します。
  6. コメント]フィールドで、その信頼するデバイスに関する情報を入力できます。
  7. 信頼するデバイスへのアクセスを許可するユーザーまたはユーザーグループを選択します。
  8. 変更内容を保存します。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。