KLAdmin パスワードのリセット

2024年2月14日

ID 230152

KLAdmin アカウントのパスワードを忘れてしまった場合、ポリシーのプロパティでパスワードをリセットできます。製品のインターフェイスからはパスワードをリセットすることはできません。

パスワード保護された操作は一時パスワードを使用して実行することができます。この場合、KLAdmin の認証情報を入力する必要はありません。

コンピューターが Kaspersky Security Center に接続していない状態で KLAdmin アカウントのパスワードを忘れてしまうと、パスワードを復元することはできません。

管理コンソール(MMC)を使用して KLAdmin アカウントのパスワードをリセットする方法

Web コンソールおよび Cloud コンソールを使用して KLAdmin アカウントのパスワードをリセットする方法

ポリシーが適用された後、KLAdmin アカウントのパスワードが更新されます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。