ダンプファイルとトレースファイルの保護

2024年2月14日

ID 131264

ダンプファイルとトレースファイルには、オペレーティングシステムに関する情報が含まれます。また、ユーザーの個人情報が含まれる場合があります。そのデータに対する不正アクセスを防ぐため、ダンプファイルとトレースファイルの保護を有効にできます。

ダンプファイルとトレースファイルの保護が有効な場合、これらのファイルには次のユーザーがアクセスできます:

  • ダンプファイルには、システム管理者と LAN 管理者、およびダンプファイルとトレースファイルの書き出しを有効にしたユーザーがアクセスできます。
  • トレースファイルには、システム管理者と LAN 管理者がアクセスできます。

ダンプファイルとトレースファイルの保護を有効または無効にするには:

  1. メインウィンドウで、icon_settings をクリックします。
  2. 本製品の設定ウィンドウで、[全般設定]→[アプリケーション設定]を選択します。
  3. デバッグ情報]ブロックで、[ダンプおよびトレースファイルの保護を有効にする]を使用してファイルの保護を有効または無効にします。
  4. 変更内容を保存します。

保護が有効なときに書き出されたダンプファイルとトレースファイルは、この機能を無効にしても引き続き保護されます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。