ライセンスの概要

2024年2月14日

ID 123473

ライセンスは、使用許諾契約書に基づいて提供される、製品を使用する期限付きの権利です。

ライセンスは、使用許諾契約書の条項に従って本製品を使用する、またテクニカルサポートを利用する権利を与えるものです。利用可能な機能と製品の使用に関する条件は、製品のアクティベーションに使用されたライセンスの種類によって異なります。

次の種類のライセンスが提供されています:

  • 試用版 - 製品を試用するための無償ライセンス

    通常、試用版ライセンスには短い有効期間が設定されています。試用版ライセンスの有効期間が終了すると、すべての Kaspersky Endpoint Security 機能が無効になります。製品を引き続き使用するには、製品版ライセンスを購入してください。

    試用版ライセンスでアプリケーションをアクティベートできるのは一度だけです。

  • 製品版 - Kaspersky Endpoint Security の購入時に提供される有償ライセンス

    製品版ライセンスで使用できる製品の機能は、選択する製品によって異なります。選択した製品は、ライセンスの証明書に表示されます。利用可能な製品に関する情報については、カスペルスキーの Web サイトを参照してください。

    製品版のライセンスの有効期間が終了すると、本製品の主要な機能が無効になります。製品を引き続き使用するには、ライセンスを更新してください。ライセンスを更新する予定がない場合は、コンピューターから本製品を削除してください。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。