隔離されたファイルの Kaspersky Security Center への送信

2024年2月14日

ID 225819

Web コンソールで隔離されたオブジェクトの処理を実行するには、隔離されたファイルのデータの管理サーバーへの送信を有効にする必要があります。たとえば、Web コンソールで分析用に隔離からファイルをダウンロードすることができます。Kaspersky Sandbox および Kaspersky Endpoint Detection and Response のすべての機能が動作するため、隔離されたファイルのデータの送信を有効にする必要があります。

Web コンソールへの隔離されたファイルのデータ転送を有効にする方法

Kaspersky Security Center コンソールで、コンピューター上で隔離されたファイルのリストを表示できるようになりました。Kaspersky Security Center コンソールを使用して、隔離されたオブジェクトを管理(復元、削除、追加など)できます。隔離されたファイルの操作について詳しくは、Kaspersky Security Center のオンラインヘルプを参照してください。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。