ワークステーションにおけるアクティブな脅威の駆除

2024年2月14日

ID 224289

ワークステーションでアクティブな脅威を処理するには、製品設定で特別な駆除技術を有効にしてください。次に、マルウェアのスキャンタスクのプロパティで設定します。タスクのプロパティには[すぐに特別な駆除を実行する]チェックボックスがあります。オンにすると、Kaspersky Endpoint Security はユーザーに通知せずに駆除を実行します。駆除が完了すると、コンピューターは再起動されます。オフの場合、Kaspersky Endpoint Security はアクティブな脅威に関する通知を表示します(下の図を参照してください)。ファイルを処理せずにこの通知を閉じることはできません。

コンピューターに適用されているポリシーのプロパティで特別な駆除が有効になっている場合のみ、コンピューター上のスキャンタスク中に特別な駆除が実行されます。

loc_screen_KES11_ActiveThreats_Notification

アクティブな脅威についての通知

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。