製品のアクティベーション

2024年2月14日

ID 177935

アクティベーションは、ライセンスの有効期間が終了するまで、製品の完全機能版の使用を許可するライセンスをアクティベートするプロセスです。アプリケーションのアクティベーションには、ライセンスの追加が含まれます。

次のいずれかの方法で製品をアクティベートすることができます:

  • アクティベーションウィザードを使用し、アプリケーションインターフェイスからローカルで実行。現在のライセンスと予備のライセンスの両方を追加できます。
  • リモートで Kaspersky Security Center の機能を使用して、ライセンスの追加タスクを作成してから開始。この方法で、現在のライセンスと予備のライセンスの両方を追加できます。
  • リモートで Kaspersky Security Center 管理サーバーの保管領域に保存されているライセンスとアクティベーションコードをクライアントコンピューターに配布。ライセンスの配布について詳しくは、Kaspersky Security Center のオンラインヘルプを参照してください。この方法で、現在のライセンスと予備のライセンスの両方を追加できます。

    定額制サービスで購入したアクティベーションコードが優先的に配信されます。

  • コマンドラインを使用。

カスペルスキーのアクティベーションサーバー間で負荷が分散されるため、アプリケーションがアクティベーションコードで(リモートインストールまたは非インタラクティブインストール中に)アクティベートされるまでに時間がかかる場合があります。製品をすぐにアクティベートする必要がある場合は、進行中のアクティベーションプロセスを中断して、アクティベーションウィザードを使用したアクティベーションを開始することもできます。

このセクションの内容

Kaspersky Security Center を使用した製品のアクティベーション

アクティベーションウィザードを使用した製品のアクティベーション

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。