パスワードのリセット
パスワードのリセット
2024年3月5日
ID 135429
Kaspersky Business Hub アカウントのパスワードを忘れた場合は、パスワードをリセットすることで、アカウントへのアクセスを復元できます。
アカウントのパスワードをリセットするには:
- ブラウザーで Kaspersky Business Hub にアクセスします。
- [ログイン]をクリックし、[パスワードをお忘れですか?]をクリックします。
- アカウントの作成時に指定したメールアドレスを入力します。
- [パスワードのリセット]をクリックします。
パスワードをリセットするためのリンクが記載されたメールが、指定したアドレスに送信されます。
- メールのリンクをクリックします。
- 表示されたウィンドウで、新しいパスワードを入力して確認します。
- 秘密の質問を設定した場合は、その質問に答えてください。
二段階認証を設定した場合は、SMS で送信されるか、認証アプリで生成されるワンタイムセキュリティコードを入力します(設定した二段階認証方法によって異なります)。
- [続行]をクリックします。
Kaspersky Business Hub にログインするための新しいパスワードが保存されます。
メールを受信しなかった場合は、入力したメールアドレスや迷惑メールフォルダーを確認してから、再度行ってください。再度行ってもメールが受信されない場合は、指定したメールアドレスが Web サイトに登録されていない可能性があります。カスペルスキーのテクニカルサポートにお問い合わせください。
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。