バナーのブロック

2023年12月19日

ID 127257

すべて表示 | すべて隠す

バナー広告対策は、既知のバナーのリストに含まれる Web サイトのバナーをブロックする機能です。このリストは、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティの定義データベースに組み込まれています。バナー広告対策を実行中にも関わらず Web ページでバナーが表示される場合、そのバナーが既知のバナーのリストに登録されていない可能性があることを意味します。そのようなバナーの表示は手動でブロックできます。

バナーをブロックするには、バナーをブロックするバナーのリストに登録する必要があります。バナーの登録は、Web ページで直接行うことができます。また、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティからも行えます。

バナーが表示されている Web サイトがバナーを許可する Web サイトのリストに登録されている場合、そのバナーの表示はブロックできません。

Web ページでバナーをブロックする方法

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティからバナーをブロックする方法

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。