コンピューターのセキュリティの問題を修正する方法

2023年12月19日

ID 221186

コンピューターのセキュリティの問題を修正するには、次の操作を行います。

  1. 本製品のメインウィンドウを開きます。
  2. 製品のメインウィンドウの上部にある[詳細]をクリックして[通知センター]ウィンドウを開きます。
  3. ステータス]セクションを開きます。このセクションにはコンピューターのセキュリティの問題が表示されます。
    • リストから問題を選択して[修正]などの対応のボタンをクリックします。
    • 問題にすぐ対応する必要がない場合はドロップダウンリストから[無視する]を選択してください。後から無視した通知を表示するには[<N>個の無視された通知を表示する]をクリックします。
  4. 推奨事項]セクションを開きます。このセクションには、必須ではないがコンピューターの保護機能の向上やアプリケーションの使用状況の最適化に役立つ推奨事項が表示されます。
    1. リストから項目を選択します。
    2. 不要なバナー広告の表示をブロックします]など、推奨される操作の横にある[有効にする]ボタンをクリックします。
  5. ニュース]セクションを開きます。このセクションにはサイバーセキュリティニュースが表示されます。ナビゲーションボタンを使用して、前後のニュース項目に移動します。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。