ネット決済保護を特定の Web サイトに設定する方法

2023年12月19日

ID 82231

ネット決済保護を特定の Web サイトに設定するには、次の操作を行います。

  1. 本製品のメインウィンドウを開きます。
  2. プライバシー]セクションを開きます。
  3. ネット決済保護]セクションで、[Webサイトを表示する]をクリックします。

    ネット決済保護]ウィンドウが表示されます。

  4. ネット決済保護に追加]をクリックすると、Web サイトを追加できます。
  5. ネット決済保護の対象のWebサイト(URL)]に、保護されたブラウザーで開く必要がある Web サイトのアドレスを入力します。

    Web サイトの URL は HTTPS プロトコルの接頭辞で始まる必要があります(たとえば https://example.com)。保護されたブラウザーはこのプロトコルを既定で使用します。

  6. Web サイトを開くときに保護されたブラウザーが実行する処理を選択します。
    • Web サイトへアクセスするたびに保護されたブラウザーで開くには、[保護されたブラウザーで開く]を選択します。
    • Web サイトを開くときに処理を求められるようにしたい場合は、[手動で選択する]を選択します。
    • 保護されたブラウザーをオフにするには、[保護されたブラウザーで開かない]を選択します。
  7. 説明の追加]をクリックすると、[説明]に Web サイトの名前や説明を入力できます。
  8. 追加]をクリックします。

リストに Web サイトが表示されます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。