ログビューアーおよび詳細レポート

2023年12月19日

ID 230368

メインウィンドウで、操作の過程で本製品が実行するすべての処理の概要を表示することができます。これにより、本製品がお客様の端末やデータをどのように保護するか正確に理解することができます。

タイムラインを表示するには、次の操作を行います。

  1. 本製品のメインウィンドウを開きます。

    ホーム]セクションで、[タイムライン]の下に本製品の処理の概要が表示されます。

  2. 本製品の処理履歴を表示するには、[すべてを表示]をクリックします。

    本製品の処理の説明と、イベントが発生した時刻が表示されるウィンドウが表示されます。

  3. 本製品の詳細レポートを表示するには、[レポートを表示する]をクリックします。

    レポート]ウィンドウが表示されます。

詳細レポートは、[セキュリティ]セクションの[レポート]をクリックすることでも表示できます。[レポート]ウィンドウに、データが表形式で表示されます。データをフィルタリングする各種のオプションを選択できます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。