サイレントモード

2023年12月19日

ID 222853

サイレントモードでは、ビデオの視聴中、インストールされているアプリケーションやキーボードの使用中に、ビデオ通話で発生した PC 上のイベントについてポップアップ通知が表示されません。サイレントモードでは、コンピューターのリソースが過度に消費されないように、自動で開始されたタスクを一時停止したり、スケジュールされているタスクの実行が遅らせることがあります。

サイレントモードは自動でオンまたはオフになります。製品設定を手動で変更する必要はありません。

サイレントモードが終了すると、サイレントモード中に発生したすべてのイベントがタスクバーの通知エリアに表示されます。複数のイベントがある場合は[表示]をクリックして[通知センター]を開いてすべ手のイベントを表示できます。

通知]セクションの[ステータス]タブの[通知センター]で過去3日間に発生したすべてのイベントを表示することもできます。

集中モードまたはサイレントモードが有効になっている間は、同じ端末にインストールされた、カスペルスキー VPN セキュアコネクションとカスペルスキー パスワードマネージャーの通知も表示されません。

通知の表示に関して詳しくは、ヘルプの製品の通知を設定する方法に関するセクションを参照してください。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。