コンピューターのキーボードから入力したデータの保護を設定する方法

2023年12月19日

ID 139716

コンピューターのキーボードから入力したデータの保護を設定するには、次の操作を行います。

  1. 本製品のメインウィンドウを開きます。
  2. メインウィンドウの下部にある 設定ボタン をクリックします。

    設定]ウィンドウが表示されます。

  3. プライバシー設定]セクションを開きます。
  4. データ入力保護の設定]をクリックします。

    データ入力保護の設定]ウィンドウが表示されます。

  5. 入力情報の漏洩防止]セクションで、[入力情報の漏洩防止をオンにする]をオンにします。
  6. キーボードから入力されるデータを保護する Web サイトのカテゴリのチェックボックスをオンにします。
  7. キーボードからのデータ入力の保護を特定の Web サイトでオンまたはオフにするには、次の操作を行います。
    1. セキュリティキーボードの除外リスト]をクリックし、[除外リストの管理]ウィンドウを開きます。
    2. 追加]をクリックします。
    3. 入力情報の漏洩防止の除外リストに追加するためのウィンドウが表示されます。
    4. URLマスク]に Web サイトのアドレスを入力します。
    5. この Web サイトでのデータ入力の保護のオプションの1つを選択します([指定したページに適用する]または[Webサイト全体に適用する])。
    6. この Web サイトでデータ入力の保護により実行する処理を選択します([保護する]または[保護しない])。
    7. OK]をクリックします。

セキュリティキーボードの除外リスト]ウィンドウのリストに、指定した Web サイトが表示されます。この Web サイトを開くと、データ入力の保護がオンになり、設定に従って機能します。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。