FTP 保管領域からのデータの復元

2023年12月19日

ID 201581

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティでは FTP を経由したバックアップと復元はサポートされません。その他のカスペルスキー製品で作成したバックアップコピーを FTP 保管領域から復元するには、次の説明に従います。

FTP 保管領域からバックアップコピーを復元するには、次の操作を行います。

  1. 本製品のメインウィンドウを開きます。
  2. パフォーマンス]セクションを選択します。
  3. バックアップと復元]ブロックで、[バックアップを表示]をクリックします。

    バックアップと復元]ウィンドウが表示されます。

  4. 保管領域の管理]をクリックして[保管領域]ウィンドウを開きます。
  5. エクスプローラーで FTP 保管領域を開きます。
  6. storage.xmlファイルを含むデータを「С:\<フォルダー名>」などのローカルドライブにコピーします。
  7. FTP 保管領域の隣にある[保管領域]ウィンドウで[保管領域の削除]をクリックします。
  8. 削除の確認ウィンドウで、[削除]をクリックします。

    保管領域が削除されます。

  9. 保管領域]ウィンドウで[既存の保管領域を接続]をクリックします。
  10. 保管領域を接続]ウィンドウで、[ローカルドライブ]セクションを選択し、[参照]をクリックして FTP 保管領域からバックアップコピーをコピーしたローカルドライブのフォルダーのパスを指定します。
  11. 接続した保管領域の隣にある[保管領域]ウィンドウで[ファイルの復元]をクリックします。
  12. 標準の復元手順に従って操作します。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。