アプリケーションアップデーターを変更する方法

2023年12月19日

ID 127467

アプリケーションアップデーターを変更するには、次の操作を行います。

  1. 本製品のメインウィンドウを開きます。
  2. メインウィンドウの下部にある 設定ボタン をクリックします。

    設定]ウィンドウが表示されます。

  3. パフォーマンス設定]セクションを選択します。
  4. アプリケーションアップデーター]をクリックします。

    アプリケーションアップデーターの設定]ウィンドウが表示されます。

  5. 新しい使用許諾契約書への同意を必要としないソフトウェアアップデートの自動ダウンロードおよびインストールを無効にするには、[新しい使用許諾契約書を確認せずに、自動的にアップデートをダウンロードしてインストールする]をオフにします。

    既定では、このチェックボックスはオンです。

  6. ソフトウェアのアップデートを検索する]セクションで、ダウンロードおよびインストールするソフトウェアのアップデートを選択します。
    • ソフトウェアの脆弱性を修正しコンピューターの安全性を高める重要なアップデートのみをインストールする場合、[コンピューターの安全性を向上させる重要なアップデート]をオンにします。
    • すべてのソフトウェアのアップデートをインストールする場合、[既知の製品のすべてのアップデート]をオンにします。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。